やっぱりスマホの調子が悪い、今からコド

やっぱりスマホの調子が悪い、今からコドモショップにいきます

ところで私はダイエット効果あって痩せたをしていまして、昨日は食事なし

今日は恵比寿の千疋屋でランチ

フルーツティもセットで入っていて、ハチミツもあるので千疋屋で出すハチミツはいいハチミツだと思い、フルーツティに全部入れます

カレーを注文しましたが、やはり美味しい

マイルド、お米もいいお米を使ってる

昨日食事我慢して良かった

元とりまっせー

というある意味ケチ根性により価値あるものつまり見返りを期待していいものは、口に入れるのはなるべくいいものだけをたべる

靴とかは口に入れないのでヤフオクで買います