昨日さんのキラリボーン実践スクールで作

昨日さんのキラリボーン実践スクールで作った甘酒が出来上がりました!

いつも飲んでる甘酒も絶品だけど、

手作りは格別です

甘酒を使った美味しいランチも絶品でした

栄養素の学びでは

根本的な体質改善の変化なしでは、

いくら体重が減ろうとも一生ものの痩せ体質にはならないという事を再確認。

まずは細胞を元気にさせることが

健康美に若しく万年ダイエット効果あって痩せたを卒業できる近道!

体質改善もされて、ついでに痩せ体質になれちゃうなんて嬉しいですよね

気づいたら痩せてた。不調がなくなってた。

が、理想です!

その体の仕組みをこれからもたくさんの方に届けていきまーす

------------------

小顔矯正体質改善専門サロン

痛くない小顔矯正!ご新規様キャンペーン

脳浴セラピーでストレスに負けない体質つくりをサポートします。