たまの平日もいいよねウワサに聞いた芦

たまの平日もいいよね

ウワサに聞いた芦屋のじゃむ屋クロワッサン1616ごときで満腹になるん?的入店。美奈ちゃんのリクエストで行ってみたけど勘違いしてましたよ笑僕はサーモンリエットサンドとグラタンドックを注文なめてました1616-gtlt画像はサーモンリエットサンドだけなのが残念!この2つを完食した時点で満腹そして眠くなる笑それから画像にある美奈ちゃんのパンケーキ1616の食べ残しも完食1616-gtlt僕が何故に年中ダイエット効果あって痩せた中なのか?それは食べ過ぎてるから。

月に一回くらいは平日休みを申請してみようかな以上西ローランドゴリラでした。